少人数でゆったり過ごせる!八王子駅前のにこにこ保育ルーム♪

少人数でゆったり過ごせる!八王子駅前のにこにこ保育ルーム♪

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームのたゆです。

今日は
・さくらちゃん(3歳2ヶ月)

が遊びに来てくれました♪

保育担当は菅原看護師です!

さくらちゃんは、0歳の時以来の
とっても久しぶりの保育ルーム♪

来てくれてありがとうー!とお話しすると、
恥ずかしそうに照れた笑顔で
目で合図して教えててくれました。

たくさんあるおもちゃを気に入ってくれたようで、
机の上がどんどんいっぱいに笑

コロコロボールハウスは
お子様達に大人気のおもちゃ♪

色々ボールを見つけて、
「これは入る?入らない?」
菅原先生とコミュニケーション♪

おにいちゃんは、ほいくえん〜!
だよとお話も上手になっています♪

菅原看護師からも保育の様子をいただきました♪

可愛い孫と過ごして居る様な時間でした。

くりくりおめめに、
可愛い片手だけで玩具を操る姿にびっくりでした。
興味ある事への挑戦に挑む姿に感動でした。


ひととおり保育園の玩具を試し、
短時間の散歩を2回して

お花やメダカ&蝶々等も見て大喜びでした〜🎵

散歩の後のランチ〜❤
ママのお手製の可愛いお弁当を片手でもりもりと完食で〜\(^^)/

水筒より自分で水分補給もバッチリで〜☺️

我が子や孫の3歳の時を思い出してもよみがえらず〜
良き経験をさせていただきました
さくらちゃんに呼び名を教えたら

小さな声でニッコリと〜名前を呼んでくれました(^^)

たくさんの大人とのふれあいで、
お子様の成長を見守れましたら嬉しく思います。

本日はご利用ありがとうございました!

また一緒に遊ぼうね♪