ガラスフレンチネイル☆べっ甲ネイル☆ネイルオフ☆角質フットケア☆八王子・パラジェル認定ネイルサロン

ガラスフレンチネイル☆

平野が担当させていただきました(^^)

ゴールドラメ×ガラスフレンチネイルでキラキラの指先が素敵です♪

フレンチネイルで、お爪がスッと縦長の美爪に(^^)d

 

スッキリ!角質フットケア☆

平野が担当させていただきました(^^)

大人気の角質フットケア☆
見てくださいつるつるな足裏♪
お肌が艶々で健康的なおみ足♪

膝下までのトリートメント付きで、足が驚くほどスッキリ軽くなりますよ(^^)

ルビーレッドフットネイル☆

平野が担当させていただきました(^^)

艶々のルビーレッドが美しいフットネイル☆
色白のお肌にもよくお似合いですね♡

ゴールドを入れて華やかさもアップ♪

 

パラジェル☆ネイルオフ

 

平野が担当させていただきました(^^)

うるうる艶々の美しいお爪(*^^*)

パラジェルは、お爪を削らないジェルネイルなので、自爪が傷まずオフしてもつるつるピカピカ♡

自爪育成効果もあるので、お爪に悩みのある方は、ぜひ1度パラジェルをお試しください(*^^*)

 

つやつや♡赤フットネイル

平野が担当させていただきました(^^)

人気のこちらのデザイン♪
赤べっ甲アートとゴールドが、足元を華やかにしてくれますね(^^)

つやつやネイルは、気分も上がります♪

 

ご来店いただきありがとうございました(^^)

【パラジェル100%使用☆】
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織でした☆