オーダーネイルチップやネイルケアも大歓迎です♡八王子・パラジェルネイルサロン

ツイードフレンチネイル☆

平野が担当させていただきました(^^)

⁡カラフルでザクザクのツイードが可愛いネイル♡

ぱっつんフレンチネイルで抜け感も(*^^*)

 

つやつやネイルケア♡

平野が担当させていただきました(^^)

⁡甘皮などを丁寧にケアをしてスッキリ清潔感のあるお手元♡

普段ジェルネイルが出来ない方でも、ネイルケアで美しい指先になれますよ(*^^*)

ルビーレッドネイル☆

平野が担当させていただきました(^^)


ルビーレッドが目をひくネイル♡
ゴールドとパールホワイトを合わせて女性らしい指先がとっても美しいですね(*^^*)

 

ネイルケアで健康的なお爪に♪

平野が担当させていただきました(^^)

⁡お爪がふんわりピンク色でつやつや♡
プロのネイルケアで健康的なお爪に(*^^*)

スッキリ整えられた指先は美しいですね♡

 

シンプルワンカラー☆オーダーネイルチップ

たゆnail staffが心を込めてお作りしました(^^)

お客様のお爪に合わせてお作りする、パーフェクトオーダーチップ♡

つやつやワンカラーが綺麗なネイルチップは、着脱も簡単♪
気軽にネイルを楽しめますよ(*^^*)

⁡ご来店いただきありがとうございました(^^)

【パラジェル100%使用☆】
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織でした☆