フラワーネイル☆ワンカラーネイル☆可愛い春ネイルあります♡八王子・子連れネイルサロン

cuteフラワーネイル♡

小林茜が担当させていただきました(^^)


パラジェル春夏新色を使用したキュートなネイル♡

春らしいカラーにお花が咲き、今の季節にピッタリですね(^^)

気持ちも明るくなるネイルです♪

ピンクワンカラーネイル♪

こんにちは!八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームのネイリストスタッフ小林です。

パラジェルで、ピンクのワンカラーネイルしました!
カラーは、S034ブーケピンクです!
お肌に、綺麗に馴染んでとてもお似合いです(*^^*)
春らしくて、素敵です!

本日も担当させて頂き、嬉しかったです!

また次回、お逢い出来る日を楽しみにしております(^^)

いつも本当にありがとうございます!

 

ヌーディーカラーのグラデーションネイル☆

こんにちは!八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームのネイリストスタッフ小林です。

パラジェルで、グラデーションネイルしました!
お肌馴染みの良いヌーディカラーのグラデーション、ナチュラルで素敵です!
綺麗なお肌に、とてもお似合いです(*^^*)

本日も担当させて頂き、嬉しかったです!

また来月、お逢い出来る日を楽しみにしております(^^)

いつも本当にありがとうございます!

上品ネイル♡

平野が担当させていただきました(^^)

シックでお洒落なネイルがお似合いです♡
パールや極細ワイヤーの繊細なアートが素敵ですね!

流れるようなアートがお爪を縦長に美しく見せてくれます(*^^*)

 

ピンクネイル♪

平野が担当させていただきました(^^)

うるつやピンクが可愛いネイル♪

ラメグラデーションにお花を散りばめて春らしくて素敵です(^^)

 

ご来店いただきありがとうございました(^^)

【パラジェル100%使用☆】
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織でした☆