インクアートネイル☆フラワーネイル☆角質フットケア☆ワンカラーネイル☆京王八王子駅徒歩3分!託児つきネイルサロン

インクアートネイル☆

こんにちは!八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームのネイリストスタッフ小林です。

パラジェルで、インクアートしました!
ターコイズブルーに、ホワイトベースのインクアート、素敵です!
キュートな雰囲気にピッタリで、とてもお似合いです(*^^*)

本日も担当させて頂き、嬉しかったです!

また来月、お逢い出来る日を楽しみにしております!

いつも本当にありがとうございます!

ピンクフラワーネイル♪

小林茜が担当させていただきました(^^)

お肌に馴染むコーラルピンクにフラワーアートが春らしくて素敵ですね(*^^*)

透け感のあるカラーで抜け感も◎♪

指先が明るくなると、気分も上がりますね(^^)

 

パラジェル☆ワンカラーネイル

こんにちは!八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームのネイリストスタッフ小林です。

パラジェルで、ワンカラーネイルしました!
カラーは、春夏新色のS057ベビーリップです!
お肌に綺麗に馴染んで、とてもお似合いです(*^^*)

本日も担当させて頂き、嬉しかったです!

また来月、お逢い出来る日を楽しみにしております(^^)

いつも本当にありがとうございます!

ワンカラー×フラワーネイル☆

平野が担当させていただきました(^^)

美爪に⁡艶々ピンクのワンカラー美しいですね♡

ポイントにラメグラ×フラワーアートを入れて華やかに(*^^*)

大人気♪スッキリ!角質フットケア

平野が担当させていただきました(^^)


つるつるで綺麗な足裏♪
余分な角質を丁寧に除去♪
膝下までのトリートメント付きで、足がスッキリ軽くなりますよ(^^)

 

ご来店いただきありがとうございました(^^)

【パラジェル100%使用☆】
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織でした☆