こだわりアートネイルもシンプルネイルもお任せください(^^)八王子駅近♪パラジェルネイルサロン

ちょうちょうフットネイル♪

平野が担当させていただきました(^^)

キラキラのラメグラデーションネイルが綺麗なフットネイル♪
自爪のピンク色も活かしたフットネイルは、蝶々とリボンのパーツをのせて華やかに(*^^*)

 

角質フットケア♪炭酸足浴でスッキリ!ほっそり足に♡

菅原が担当させていただきました(^^)

お肌つやつや♡
足裏つるつる♡
健康的で美しいおみ足(*^^*)

炭酸足浴で足を温めながら丁寧にケアをすると、足も気持ちもスッキリしますよ(^^)

自分へのご褒美にもぜひ♪

上品ワンカラーネイル☆


平野が担当させていただきました(^^)

⁡パールがかったカラーのワンカラーネイル☆
シンプルネイルがお客様の美爪をさらに美しく見せてくれますね(*^^*)♡

ターコイズネイル☆

平野が担当させていただきました(^^)

ターコイズブルーとホワイトの組み合わせが爽やかなネイル☆

透け感のあるカラーで抜け感も◎

シェルやラメを添えて華やかで素敵です(^^)

パラジェル♡グリーンアートネイル


こんにちは!八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームのネイリストスタッフ小林です。

パラジェルで、グリーンアートネイルしました!
透明感のあるグリーンに、ホワイトカラーでアート、素敵です!
クマちゃんとハートのパーツもとても可愛くてお似合いです(*^^*)

本日も担当させて頂き、嬉しかったです!

また来月、お逢い出来る日を楽しみにしております(^ ^)

いつも本当にありがとうございます!

 

ご来店いただきありがとうございました(^^)

【パラジェル100%使用☆】
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織でした☆