ネイルと一時保育が同時に受けられる♪八王子・たゆnail&にこにこ保育ルーム

ネイルと一時保育が同時に受けられる♪八王子・たゆnail&にこにこ保育ルーム

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームのたゆです。

今日は女の子(4歳11ヵ月)
が遊びに来てくれました!

本日の保育は渡先生です(^^)

初めての場所、初登園でしたが
当園するとすぐに渡先生と打ちとけて仲良しに♪

折り紙でセミちゃんを作っていました(^^)
カラフルでとっても可愛い♪

 

ママがネイルで綺麗になっている間に、
渡先生とお店やさんごっこ♪

お買い物を楽しんだり、
お母さん役にもなりきっていましたよ!

お昼ご飯もしっかりと食べて、
お片付けもとても上手にできた女の子。

たくさんのおもちゃと
先生といっぱい遊べて
とても楽しかった様子でした(^^)

帰るのが寂しくなってしまったけれど、
気持ちを切り替えてがんばった女の子♪

よかったらまた遊びにきてね!(^^)
本日はご利用いただきありがとうございました!

また一緒に遊ぼうね♪