ネイルケア☆フットネイル☆フレンチネイル☆夏ネイルもパラジェルで楽しもう♪八王子・託児つきネイルサロン

「塗らないネイル」ネイルケア☆

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡ふっくらすべすべで綺麗なお手元♡
カラーを塗らなくても丁寧なネイルケアで、見惚れる美しさです(*^^*)

 

赤フレンチネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

大人の色気感じる赤のフレンチネイル♡

赤は挑戦しにくいかな?という方も、フレンチネイルなら分量少なめなので挑戦しやすいですね♪

1本だけラメフレンチな所もお洒落ですね(^^)

イエローネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

イエロー、ブルー、ゴールドがまさに夏らしいネイル☆
海に行きたくなります♪

ハッピーカラーで元気が出ますね(^o^)

角質フットケア☆つるふわ足になって、夏の準備を♪

宮野が担当させていただきました(^^)

ふっくらすべすべ♡
赤ちゃんのような足が綺麗です(*^^*)

暑くなり、サンダルを履く機会も増えてきましたね♪
つるふわ足になって夏を楽しみましょう♪

 

赤フットネイル☆

菅原が担当させていただきました(^^)

⁡落ち着きのある赤色にシックなカラーを合わせたフットネイル☆

ハンドネイルとカラーを合わせて、とってもお洒落なお客様♡

シェルとラメのラインアートで夏らしく♪

 

 

 

ご来店いただきありがとうございました(^^)

【パラジェル100%使用☆】
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織でした☆