保育士在中♪託児つきネイルサロン☆八王子

つやつや♡ワンカラーネイル

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡つやつやのワンカラーネイルが綺麗なお手元♡
お肌に馴染むナチュラルカラーで、お肌まで美しく(^^)

くすみカラーフットネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡くすみカラーがお洒落なフットネイル☆
艶々ネイルは気分も上がりますね(^^)

爽やかフットネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

爽やかなブルーとホワイトが涼しげなフットネイル☆

キラキラアートたっぷりで足元が華やかになりますね(^^)

上品オレンジネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡優しいオレンジ色がお肌に馴染んで、美しい指先♡

上品な煌めきのネイル、素敵ですね♪

ブラウン×ホワイトネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

遊びゴコロのあるアートがとってもお洒落なネイル(^^)

こっくり秋色ブラウンがこれからの季節にもピッタリですね♪

ご来店いただきありがとうございました(^^)

【パラジェル100%使用☆】
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織でした☆