京王八王子駅徒歩3分♪子連れOK!パラジェル認定ネイルサロン

うる艶フットネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)


肌馴染みの良いカラーの、うるツヤフットネイル☆
お肌まで美しく見せてくれますね(^^)

フットネイルをしていると、サンダルの季節も楽しく過ごせますね♡

レッドネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

鮮やかな赤色が美しく映える指先♡

キラキラアートも手元が華やかになって素敵ですね(^^)

 

インクネイル♪

宮野が担当させていただきました(^^)


つやつやオレンジに秋色インクアートがお洒落です♪

もうすぐ8月も終わり☆
秋も、自爪を削らないパラジェルで、健康的なお爪でネイルを楽しみましょう(*^^*)

 

つやつや♡ネイルケア

廣岡が担当させていただきました(^^)

⁡お爪の色や艶が良い美しいお爪♡
丁寧なネイルケアで、スッキリ清潔感のあるお手元に(^^)

深爪矯正にもおすすめです♪

 

赤フットネイル♡

小林茜が担当させていただきました(^^)

⁡つやつやの赤が美しいフットネイル♡
大人の色気も♡
足元が目に入る度に気分も上がりますね(^^)

 

 

ご来店いただきありがとうございました(^^)

【パラジェル100%使用☆】
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織でした☆