praspaフットケア☆ワンカラーネイル☆ラメネイル☆八王子・パラジェル認定サロンで綺麗になろう♪

paraspaフットケア♡

菅原が担当させていただきました(^^)

ガサガサ踵がつるふわに♪
膝下まで丁寧にトリートメントをして、脚もスッキリ!お肌もツヤっと輝きます(^^)

⁡paraspaマイスターによる、リフレクソロジー・スクラブフットケアコース♡
45分・3980円♪

アロマの香りに癒されながら、至福の時を過ごしませんか?(*^^*)

 

ルビーレッドネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡じゅわっと色づくルビーレッドが綺麗なネイル♡
大人な女性の雰囲気が素敵です(^^)

 

ワンカラーネイル♪

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡パールホワイトのワンカラーネイル♪
キラキラ上品な煌めきの指先にうっとりしてしまいますね( *´艸`)

 

ラメフットネイル☆

小林茜が担当させていただきました(^^)


肌馴染みの良いラメがキラキラ輝いて綺麗なネイル☆

お気に入りのフットネイルで気分も上がりますね(*^^*)

 

ワンカラーネイル♡

廣岡が担当させていただきました(^^)

うるうる♡つやつや♡なワンカラーネイル(^^)
ショートネイルもプロの丁寧な施術で美爪さんに( *´艸`)
シンプルながら洗練された美しさです♡

ご来店いただきありがとうございました(^^)

 

【パラジェル100%使用☆】
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織でした☆