スターネイル☆ウエディングネイル☆レオパードフットネイル☆ワンカラーネイル☆丸フレンチネイル☆八王子・パラジェル認定ネイルサロン

スターネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡キラキララメ入りのブルーが星空のようで綺麗ですね(*^^*)
お肌も白く美しく見せてくれるカラーです♪

丸フレンチネイル♡

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡ピンクとベージュの丸フレンチが大人可愛いネイル(^^)

ゴールドラインとビジューでさりげなく華やかさもプラス♪

 

レオパードフットネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

こっくり秋色のレオパードネイル♪
シルバーとの色合わせがお洒落です(^^)

⁡秋もフットネイルを楽しんでいきましょう♡

 

うるつや♡ワンカラーネイル

宮野が担当させていただきました(^^)


じゅわっと色づくピンクが綺麗なネイル♡
色白のお肌にお似合いですね(*^^*)

このうるつや感はクセになりますね( *´艸`)

 

ウエディングネイル♡


こんにちは!八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームのネイリストスタッフ小林です。

パラジェルで、ウエディングネイルしました!
キラキララメフレンチに、ストーンアート、素敵です!
ウエディングにピッタリですね!
とてもお似合いです(*^^*)

本日も担当させて頂き、嬉しかったです!

またお逢い出来る日を楽しみにしております(^^)

いつも本当にありがとうございます!

 

ご来店いただきありがとうございました(^^)

【パラジェル100%使用☆】
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織でした☆