八王子・託児つきネイルサロン♪自爪を削らない♡パラジェルネイルサロン

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織です。

【パラジェル100%使用☆】
サロンのスタッフネイルをまとめてお届けします♪

 

ブルーネイル☆

小林茜が担当させていただきました(^^)

⁡艶っとしたブルーに透け感のあるカラーを合わせたお洒落ネイル♪

ショートネイルが可愛いです(^^)

 

ホワイトフレンチ×フラワーネイル

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡清楚で美しいお手元♡
純白のフレンチネイルにフラワーアートがお似合いです(^^)

ブライダルネイルにもオススメのこちらのデザイン♡
プレミアムアートコースでご利用いただけます♪

 

グラデーションネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡秋らしいカラーのグラデーションが美しくカッコいい♡
丁寧な施術で、ロングネイルもさらに美しく♡

ネイルケア♪

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡つるつる♪ピカピカ♪の綺麗なお爪(^^)
丁寧なケアで、スッキリ縦長の美爪さんに♡

 

ロイヤルブルーネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡気品のあるブルーがお肌を白く綺麗に見せてくれるネイル☆
ホワイトとニュアンスアートを合わせたお洒落ネイルで、気分も上がりますね♪

ご来店いただきありがとうございました(^^)