持ち込みデザインも大歓迎♪パラジェル100%使用!八王子・託児つきネイルサロン

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織です。

【パラジェル100%使用☆】
サロンのスタッフネイルをまとめてお届けします♪

 

フレンチネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

インクネイルのフレンチがお洒落なネイル☆
上品さもある素敵なネイル、お似合いです(^^)

ワンカラーネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)


秋らしいカラーのワンカラーネイルがお似合いです♪
つやつやネイルがお肌も綺麗に見せてくれますね(^^)

 

バーガンディネイル♪

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡スワロフスキーをたっぷり使った華やかなネイル♪
こっくり深みのあるカラーが今の季節にもぴったりですね☆

角質フットケアでお肌の艶もアップ♪

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡つるつるすべすべなおみ足♪

角質フットケアの後は、脚がスッキリ軽くなるのはもちろん!
丁寧なトリートメントでお肌の艶もアップしちゃいますよ(*^^*)

フットネイルケア☆

廣岡が担当させていただきました(^^)

⁡お爪の形を整えて、甘皮なども丁寧にケア♪
スッキリ清潔感のある足がお美しいです(^^)

 

ご来店いただきありがとうございました(^^)

</a