【ご感想】すごく持ちがよくて、ずっとこれでやっていきたいと思いました!⭐︎八王子・パラジェル認定ネイルサロン

【ご感想】まとめ⭐︎八王子・パラジェル認定ネイルサロン・たゆnail &にこにこ保育ルーム

 

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの宮野です。

お客様から、サロンへのご感想をいただきましたので、ご紹介致します⭐︎

* * * *

アバウトなイメージでしたが

Fさま

アバウトなイメージでしたが、素敵に仕上げて頂きありがとうございます!
ネイルされた自分の足を見ると元気が出るような感じがしてきます♪

新色を試させていただきました。

Kさま

新色を試させていただきました。
2色試させていただき、季節的に合う方を選びました。選ばなかった方も次回試したいと思っています。
いつもありがとうございます。

イメージ通りの仕上がりでとても気に入っています

Kさま

希望のデザインを持ち込みお願いしました。
色味やラインの太さなどアドバイスいただき、イメージ通りの仕上がりでとても気に入っています。
ありがとうございました。

パラジェルは初めてだったのですが

Sさま

パラジェルは初めてだったのですが、すごく持ちがよくて、ずっとこれでやっていきたいと思いました!
水仕事が多いなど色々聞いていただき、生活にあったものを使用して下さいました。

丁寧に仕上げてくださいました。

Kさま

はじめてのジェルネイルで緊張しましたが、丁寧に仕上げてくださいました。
楽しく会話もできてまた利用したいと思いました。ありがとうございました。

マッサージも気持ちよかったです。

Yさま

足裏の角質をしっかりと取っていただきました。
マッサージも気持ちよかったです。
担当の方とのお話も楽しくあっという間の時間でリフレッシュできました。
ありがとうございました。

大変満足です。

Fさま

とても丁寧に仕上げて頂き、大変満足です。
雰囲気も素敵でした、ありがとうございました!

 

丁寧に仕上げてくださってすごく満足です!

Hさま

丁寧に仕上げてくださってすごく満足です!
お話もとても楽しかったです!ありがとうございました!!

丁寧にケアして頂きました

Lさま

丁寧にケアして頂きました。
ありがとうございました♪
また機会あれば宜しくお願いします。

丁寧で美しい施術をして下さりました!

Nさま

こちらのサロン様のリピーターです。
私事の都合で何度も日程変更をしたにも関わらず。気持ち良く受け入れて下さいました。
いつも指名させて頂いている方にお願い出来ませんでしたが、お若いスタッフ様が担当して下さり、
丁寧で美しい施術をして下さりました!お優しいお心遣いもして頂いて本当に感謝致しております。
お勧めのサロン様です。

 

感動してしまいました!

Aさま

開店時間より少し早く着いてしまったのですがスタッフさんが笑顔で迎えてくださりほっとしました。
ネイルなど出来ないのですが少しでも綺麗にならないかと思いネイルケアをお願いしました。
マニキュアなど塗っていないのにこんなにツヤツヤピカピカになるなんて思ってもおらず感動してしまいました!
職場の先輩からもすごく爪が綺麗と褒められました♪
ありがとうございました。
またぜひお願いいたします。

 

美しく映えて嬉しいです。

Uさま

鮮やかなピンク色フットネイルをとても綺麗に仕上げて頂きありがとうございました\(^o^)/
ターコイズブルーのラメも、美しく映えて嬉しいです。

女性専用のサロンが多い中、男の子を受け入れて頂き感謝です。

Sさま

中学生の息子と親子で深爪矯正して頂きました。
ネイルサロンとは無縁の生活でしたので少し緊張しましたが、スタッフさんがとても話しやすく楽しいひとときとなりました。
施術後外に出て息子が「ギザギザしないから気にならない!すげー!」と私以上に喜んでいます。
女性専用のサロンが多い中、男の子を受け入れて頂き感謝です。ありがとうございます。
値段も良心的ですし、次に伺うのが楽しみで

とってもキレイで気に入っています。

Aさま

今日は紫陽花色とピンクのフレンチネイル、とってもキレイで気に入っています。
ありがとうございました。

たくさんのご感想をいただき、ありがとうございます(^^)

お客さまのご感想、ご意見は、私どもの励みになっております(^^)

また、お客さまに更にご満足頂けるよう努めて参りますので、ぜひご感想、ご意見をお聞かせくださいね(^^)

口コミ投稿をして頂いた方には、施術300円引きもプレゼントしております(*^^*)(2回目以降は100円引き☆)

ぜひ、お得にネイルを楽しんでください♪
スタッフ一同、皆さまのお越しを心よりお待ちしております(*^^*)