フットネイルケア☆グラデーションネイル☆べっ甲フレンチネイル☆ニュアンスネイル☆フットネイル☆八王子・託児つきネイルサロン

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織です。

【パラジェル100%使用☆】
サロンのスタッフネイルをまとめてお届けします♪

 

フットネイルケア♡

廣岡が担当させていただきました(^^)

スッキリケアされた美しいフットネイル♡
清潔感もあって素敵です(^^)

 

グラデーション×フラワーネイル♪


宮野が担当させていただきました(^^)

優しいカラーのグラデーションネイルが綺麗なお手元♪

繊細な手描きのフラワーアートが上品な雰囲気で素敵ですね(*^^*)

 

ニュアンスマーブルネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

ニュアンスマーブルがお洒落なネイル♪

パールがかったカラーが、見る角度によって表情が変わるので、ついつい手を動かして見ていたくなります(^^)

人気デザインのこちらは、たゆnailまつりコースでご利用いただけます☆

 

爽やかブルーフットネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

さりげないラメの輝きが綺麗なブルーのフットネイル☆

キラキラのアートで足元が華やかになりますね(^^)

べっ甲フレンチネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

今の季節にぴったりのべっ甲ネイルをフレンチネイルで♪

ピンクと合わせた可愛い指先が素敵です(^^)

ご来店いただきありがとうございました(^^)