八王子・パラジェル認定ネイルサロン♡自爪を削らず健康的にネイルを楽しめます♪

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織です。

【パラジェル100%使用☆】
サロンのスタッフネイルをまとめてお届けします♪

 

グラデーションネイル♡

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡爽やかブルーのロングネイルにグラデーションが映えますね(^^)

ハートやリボンで可愛らしく♡♡

 

パラジェル☆秋ネイル

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡秋にぴったりのくすみカラーのネイルがお洒落な指先(^^)

縦ラインのアートで、美爪をさらに綺麗に見せてくれます♪

リースネイル♪

廣岡が担当させていただきました(^^)

リースのように飾ったパールやビジューとお肌に馴染むカラーが上品な可愛さ♡

ラメでキラキラ華やかさもあって素敵ですね(^^)

 

フットネイルオフケア☆

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡フットネイルをオフして、丁寧にケア♪
パラジェルは、自爪を削らずにジェルをのせるので、自爪の傷みは最小限♪
オフしてもつるピカなのです(^^)

健康的にネイルを楽しめますよ♡

 

秋ニュアンスネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

オレンジやブラウンを使った秋色のニュアンスネイル♪

季節に合わせてネイルを楽しむのも素敵ですね(^^)

ご来店いただきありがとうございました(^^)