ハロウィンネイルも♪シンプルネイルも♪八王子のパラジェル認定ネイルサロンで綺麗になろう(*^^*)

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織です。

【パラジェル100%使用☆】
サロンのスタッフネイルをまとめてお届けします♪

ブラウンワンカラーネイル♪

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡今の季節にピッタリなブラウンのワンカラーネイル♪

つやつやネイルは気分も上がりますね(^^)

大理石ネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

透け感のあるカラーの大理石ネイルがお洒落♪

美爪を生かしたネイルが素敵です♡

 

ワンカラーネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

くすみカラーがお洒落なお手元(^^)
シンプルネイルがかっこ良く美しい♡♡

 

ラメグラデーションネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

ゴールドラメがキラキラ輝く指先♪

シンプルながら、手元がキラキラ華やかになり、気分もウキウキしますね(*^^*)

 

ハロウィンネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)


ハッピーハロウィン(^o^)♪
季節のイベントに合わせてネイルを楽しむお客様♪素敵です(^^)

ご来店いただきありがとうございました(^^)