子連れOK!八王子・託児つきネイルサロン♡パラジェル

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織です。

【パラジェル100%使用☆】
サロンのスタッフネイルをまとめてお届けします♪

 

艶々♡ネイルケア

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡ふんわりピンク色の綺麗なお爪♡
自爪が美しいと気持ちもウキウキしますね(^^)

カーキフットネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡カーキ色が秋らしいフットネイル♪
キラキラアートで足元が華やかになりますね(^^)

フットネイルで足元を綺麗にしていると、気分も上がりますよ( *´艸`)

 

ワンカラーネイル♡

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡ショートネイルにミルキーカラーが可愛いお手元♪

つやつやのワンカラーは、シンプルながら洗練された美しさです(^^)

 

うる艶♪ワンカラーネイル


宮野が担当させていただきました(^^)

⁡色白の美しいお肌にベリーカラーが映えます♡♡
うっとりしてしまう美しさですね(*^^*)

 

ニュアンスネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡秋らしいカラーと抜け感のあるアートがお洒落なネイル♪

ネイルをすると気持ちもウキウキしますね(^^)

可愛いお子さまと一緒にご来店いただき、ありがとうございます♡

 

ご来店いただきありがとうございました(^^)