ネイルケアもこだわりアートもお任せください♪八王子の託児つきネイルサロン

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織です。

【パラジェル100%使用☆】
サロンのスタッフネイルをまとめてお届けします♪

べっ甲ネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡べっ甲のフレンチネイルがお洒落♡
肌馴染みの良いピンクと合わせて女性らしさも◎(^^)

 

ネイルケア☆

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡つやつやの美しいお爪♡
甘皮なども丁寧にケアしてスッキリ清潔感のあるお手元に(*^^*)

 

自爪を美しく♡ネイルケア

宮野が担当させていただきました(^^)

縦長♪美爪のお客様♡
プロのネイルケアで、さらに自爪が綺麗に美しくなりました(^^)

 

キラキラネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

ストーンやゴールドラメが、キラキラ華やかなネイル♪

手元が綺麗だと気持ちも上がりますね(*^^*)

シンプル♪ワンカラーネイル

宮野が担当させていただきました(^^)

丁寧にケアをしてから、ナチュラルなワンカラーネイルをオン♪

シンプルながら洗練された美しさです(^^)

ご来店いただきありがとうございました(^^)