角質フットケアも大人気♪京王八王子駅徒歩3分!パラジェル認定ネイルサロン

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織です。

【パラジェル100%使用☆】
サロンのスタッフネイルをまとめてお届けします♪

 

レオパードネイル☆


廣岡が担当させていただきました(^^)

レオパード柄と⁡ワインカラーがお洒落なネイル♪

秋冬に取り入れたくなるアニマル柄♪
ぜひネイルでも楽しんでください(^^)

 

ニュアンスネイル♪

廣岡が担当させていただきました(^^)

⁡透け感のあるニュアンスネイルがお似合いの美しいお手元♡

ラメやストーンで華やかに♪

 

赤ネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

赤と白の組み合わせが可愛いネイル♪

これからの季節にもピッタリですね(*^^*)

 

リースネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

サンプルのデザインをカラー変更♪
艶々パープルが綺麗ですね(^^)

リースをイメージしたアートもかわいです♪

 

角質フットケア☆

宮野が担当させていただきました(^^)

つるつるな足裏♪
血行が良くなり、お肌の艶もアップして、美しいおみ足に(^^)

乾燥する季節。
アロマフットバスで温まりながら、つるすべな足になりませんか?(^^)

ご来店いただきありがとうございました(^^)