クリスマスネイルもシンプルネイルもたゆnailにお任せ♪八王子・パラジェルネイルサロン

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織です。

【パラジェル100%使用☆】
サロンのスタッフネイルをまとめてお届けします♪

 

ラメグラデーションネイル♪

廣岡が担当させていただきました(^^)

キラキラ煌めくラメが綺麗なネイル♪
上品な煌めきに気分も上がりますね(^^)

ラメもたくさん種類をご用意しております♡
ぜひお気に入りを見つけてくださいね(^^)

パラジェル☆冬ネイル

廣岡が担当させていただきました(^^)

⁡お肌に馴染むカラーで艶々の美爪に♡
雪の結晶やパールをのせて♪
ナチュラルな冬ネイルが素敵ですね(^^)

 

リースネイル♪

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡パールカラーが綺麗なお手元♪
リースをモチーフにしたアートが、これからの季節にもピッタリです(^^)

 

キラキラ雪ネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

優しいお色が綺麗なネイル♪
キラキラアートで、手元が華やかになりますね(*^^*)

 

うるつや♡ワンカラーネイル

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡大人ピンクが綺麗なワンカラーネイル♡
お肌も白く美しく見せてくれます(^^)

 

ご来店いただきありがとうございました(^^)