角質フットケアやネイルケアも大人気♡京王八王子駅近!パラジェル認定ネイルサロン

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織です。

【パラジェル100%使用☆】
サロンのスタッフネイルをまとめてお届けします♪

ラメグラデーションネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡秋冬にも似合うラメグラデーションネイル☆
根元がクリアなので、お爪伸びてきても気になりにくいですよ(^^)

キラキラアートネイル☆

廣岡が担当させていただきました(^^)

ボルドー×くすみカラーがおお洒落な指先♪
キラキラアートで華やかに☆

フットネイルケア☆

廣岡が担当させていただきました(^^)

色ツヤが良く、美爪のお客様♡
プロのケアで更に美しい足元に(*^^*)

ネイルケアをして、足もスッキリ♪気持ちもスッキリ♪

スッキリ♪角質フットケア☆

廣岡が担当させていただきました(^^)

しっとりふっくら♪柔らかな足裏がお美しい(^^)

膝下までのマッサージ付きで、脚がスッキリ軽くなりますよ☆

角質フットケア♪

廣岡が担当させていただきました(^^)

⁡つるふわな足裏に、つやつやなおみ足(*^^*)
丁寧に角質を除去してマッサージをすると、お肌のトーンもアップします♡

普段頑張る自分へのご褒美にもオススメです♪

ご来店いただきありがとうございました(^^)