ラメグラデーションネイル☆ワンカラーネイル☆レオパードフレンチネイル☆ネイルケア☆ニュアンスネイル☆八王子・パラジェルネイルサロン

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織です。

【パラジェル100%使用☆】
サロンのスタッフネイルをまとめてお届けします♪

 

ラメグラデーションネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡大小のラメが上品な煌めきのグラデーションネイル☆

シンプルながら、指先が華やかになりますね(^^)

レオパードフレンチネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡フレンチネイルにさりげなくレオパード柄を取り入れたお洒落ネイル♡

大人可愛くて素敵です(*^^*)

 

ニュアンスフットネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

くすみカラーニュアンスアートがお洒落なフットネイル♪

ふと目に入る脚が綺麗だと、気分良く過ごせそうですね(^^)

つやつや♡ネイルケア

宮野が担当させていただきました(^^)

ふんわりピンク色で健康的な美しいお爪(*^^*)
スッキリ整えられたお手元は清潔感もあり素敵ですね♪

 

ナチュラルワンカラーネイル♪

宮野が担当させていただきました(^^)

つやつやのワンカラーネイルがとっても綺麗♪
お肌に馴染むカラーで、シンプルに美しく♡♡

ナチュラルネイルは、どんなシーンにも合いますね(^^)

ご来店いただきありがとうございました(^^)