クリスマスネイル♪ネイルケア♪角質フットケア♪八王子・託児つきネイルサロン

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織です。

【パラジェル100%使用☆】
サロンのスタッフネイルをまとめてお届けします♪

角質フットケアでつるふわ足に♪

宮野が担当させていただきました(^^)

つるふわで柔らかなおみ足♡♡

アロマフットバスと膝下までのマッサージ付きで、浮腫なども取れて脚がスッキリ軽くなりますよ(*^^*)

 

キラキラ☆ビジューネイル

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡キラキラのビジューをたっぷり使った華やかなネイルが素敵です(^^)

流れるようなアートで、美爪効果も◎♪

ホワイトグラデーションネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

ロングネイルにパールホワイトのグラデーションがお美しい( *´艸`)♡

キラキラアートがクリスマスにもピッタリですね♪

 

キラキラフットネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡キラッキラのラメグラデーションネイル♪
見ているだけで気分が上がりますね(^^)

 

ネイルケア♪

廣岡が担当させていただきました(^^)

⁡色つやの良い美しいお爪♡
丁寧なケアで、スッキリ清潔感のある指先に(^^)

ご来店いただきありがとうございました(^^)