自爪を削らないパラジェルネイル♡八王子・子連れOK!パラジェル認定ネイルサロン

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織です。

【パラジェル100%使用☆】
サロンのスタッフネイルをまとめてお届けします♪

レオパードネイル♡

廣岡が担当させていただきました(^^)

くすみピンクにレオパード柄が大人可愛いネイル♡

この時期取り入れたくなるアニマル柄も、ネイルなら挑戦しやすいですね(^^)

 

うるつや♡ナチュラルネイル

宮野が担当させていただきました(^^)


うるうる♡つやつや♡なナチュラルネイルが美しいですね(^^)

お肌も綺麗に見せてくれますね♪

 

千鳥格子ネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

カーキカラーに千鳥格子柄がお洒落なネイル♪

こちらのデザインは、クリスマス特別デザイン!
【8778円*ワンカラー+2本選べるクリスマスネイル♪】でご利用いただけます(*^^*)

ネイルもクリスマス仕様にして、楽しみましょう(*^^*)♡

つやつやワンカラーネイル♪

宮野が担当させていただきました(^^)

お肌に馴染むワンカラーで、美しい指先に♡

スッキリ清潔感のあるお手元が素敵です(^^)

 

クリスマスネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

クリスマスリースのアートがキラキラ煌めいて可愛いネイル♡

上品なゴールドラメを合わせて華やかに♪

ご来店いただきありがとうございました(^^)