子連れOK!パラジェルネイルサロン☆八王子☆ラメグラデーションネイル・フラワーネイル・ネイルケア・フットネイル・ブライダルネイル

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織です。

【パラジェル100%使用☆】
サロンのスタッフネイルをまとめてお届けします♪

 

ネイルケア♪

廣岡が担当させていただきました(^^)

プロのケアで健康的なお爪に(*^^*)
指先がスッキリして気持ちが良いですよ♪

 

フットワンカラーネイル☆

廣岡が担当させていただきました(^^)

美爪にワンカラーネイルが美しく映えます♡
上品な輝きが素敵なフットネイル(^^)

 

ラメグラデーションネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

見る角度によって表情を変えるラメグラデーションが綺麗なネイル(*^^*)

ずっと眺めていたくなる美しさです♪

 

フラワーネイル♪

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡手描きのフラワーアートが可愛いネイル♪
指先が明るくなって素敵ですね(^^)

ブライダルネイル♡

宮野が担当させていただきました(^^)

可愛いお子さまと一緒に、ブライダルネイルにお越しくださいました(^^)

サムシングブルーとオフホワイトが、やわらかな印象の指先に(^^)♡

フラワーアート・スワロフスキー・パールで彩り、ブライダルにピッタリです♪

ご来店いただきありがとうございました(^^)