年末年始もパラジェルで綺麗になって気分良く過ごそう♡八王子・託児つきネイルサロン

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織です。

【パラジェル100%使用☆】
サロンのスタッフネイルをまとめてお届けします♪

 

グラデーションネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

優しいカラーのグラデーションが指先を綺麗に見せてくれるネイル♪

ロングネイルがお美しいです(^^)

 

グラデーションネイル☆

廣岡が担当させていただきました(^^)

肌馴染みの良いベージュで、お爪がスッと縦長に美しく♡

ゴールドパーツもアクセントになって素敵ですね(*^^*)

 

ワンカラーネイル♪

廣岡が担当させていただきました(^^)

⁡シンプルなワンカラーネイルが洗練された美しさ♪

艶々なネイルは気分も上がりますね(^^)

クリスマスネイル♪

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡クリスマスツリーに、クリスマスリース♡
キラキラ華やかなネイルで楽しく過ごせそうです(*^^*)

ラメグラデーションネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡キラキラのラメが上品な美しさ♡
スワロフスキーがポイントになって綺麗ですね(^^)

ご来店いただきありがとうございました(^^)