パラジェル冬ネイル♪京王八王子駅徒歩3分!託児つきネイルサロン

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織です。

【パラジェル100%使用☆】
サロンのスタッフネイルをまとめてお届けします♪

 

グラデーションネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

お肌を綺麗に見せてくれるカラーのグラデーションネイル☆

流れるようなアートが女性らしくて素敵です♡

 

パラジェル冬ネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

上品なパールカラーがお肌も綺麗に見せてくれるネイル♡
キラキラ雪が舞い降りたようで、うっとりする美しさです(*^^*)

 

クリスマスネイル☆

廣岡が担当させていただきました(^^)

⁡キラキラ華やかラメに、クリスマスアートが可愛いネイル♪

ネイルを綺麗にしてると気持ちもウキウキしますね(^^)

ラメグラデーションネイル☆

廣岡が担当させていただきました(^^)

⁡上品なラメが綺麗なグラデーションネイル☆
指先が華やかになりますね(^^)

 

ナチュラルグラデーションネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

ロングネイルにグラデーションネイル☆
ナチュラルなネイルでお爪の美しさがひき立ちます(*^^*)

 

ご来店いただきありがとうございました(^^)