オーダーネイルチップも承ります♪八王子・パラジェルネイルサロン

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織です。

【パラジェル100%使用☆】
サロンのスタッフネイルをまとめてお届けします♪

 

クリスマスリースネイル♪

宮野が担当させていただきました(^^)

つやつやのワンカラーに、クリスマスリースがキラキラ煌めくネイル♪

甘すぎないクリスマスネイルが素敵です☆

パーフェクトオーダーチップ♡

ニュアンスアートがオシャレなネイルチップ♪

パーフェクトオーダーチップは、お客様のお爪に合わせてお作りするネイルチップ☆
ピッタリとフィットしてつけ心地も◎(^^)

着脱も簡単なので、普段ネイルが出来ない方にもオススメです♪

 

ビジューネイル☆

廣岡が担当させていただきました(^^)

⁡くすみカラーにキラキラビジューが煌めくネイル♪

プレゼントのようなアートも可愛いですね♡

 

ニュアンスネイル☆


宮野が担当させていただきました(^^)

⁡ミルキーカラーにニュアンスオートがオシャレなネイル♪

丁寧なケアでお爪も縦長の美爪に♡

 

ラメグラデーションネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡キラキラ煌めくラメが綺麗なネイル☆
グラデーションで、縦長美爪効果も(*^^*)

 

ご来店いただきありがとうございました(^^)