年末年始もパラジェルネイルで気分良く♪八王子・子連れOK!ネイルサロン

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織です。

【パラジェル100%使用☆】
サロンのスタッフネイルをまとめてお届けします♪

キラキラフットネイル♪

宮野が担当させていただきました(^^)

キラキラアートが華やかで可愛いネイル♪
ブラウン×くすみグリーンがお洒落なフットネイルです(*^^*)

パラジェル☆ワンカラーネイル

宮野が担当させていただきました(^^)

お肌に馴染むワンカラーネイルが、洗練された美しさ(*^^*)

上品な美しさにうっとりしてしまいます♡

 

角質フットケア♪

宮野が担当させていただきました(^^)

つるつるふわふわな足裏がお美しい♪
お肌の艶もアップしますね(*^^*)

フットバス、角質ケア、膝下までのトリートメントで、脚がスッキリ軽くなりますよ♪

スッキリ♪角質フットケア

宮野が担当させていただきました(^^)


大人気の角質フットケア♪
丁寧にケアしたあとは、たっぷり保湿♡
つるふわ♪赤ちゃん足に生まれ変わりました☆
つるつるの足裏&お肌はつい触りたくなりますね( *´艸`)

 

つやつやワンカラーネイル♪

宮野が担当させていただきました(^^)

肌馴染みの良いベージュのワンカラーネイル♪
丁寧にケアをしてカラーをのせるとそれだけでも可愛いですね( *´艸`)

 

ご来店いただきありがとうございました(^^)