お子さまと一緒のご来店も大歓迎♡八王子の託児つきネイルサロン☆パラジェル

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織です。

【パラジェル100%使用☆】
サロンのスタッフネイルをまとめてお届けします♪

ブラウンネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡深みのあるブラウンが、お肌を白く綺麗に見せてくれますね♪

キラキラアートもアクセントになって素敵です(*^^*)

ラメグラデーションネイル

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡シルバーラメがキラキラ煌めくグラデーションネイル☆

シンプルながら、指先が華やかになりますね(^^)

 

グラデーションネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

美爪にグラデーションネイルが上品でお美しい(*^^*)

シルバーのパーツもアクセントになって素敵ですね☆

ナチュラルネイル♡

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡うるつや♡ナチュラルネイルが素敵なお手元(^^)

プロの丁寧なケアで、うっとりする美しさに(*^^*)

 

グラデーションネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

大人っぽいカラーのグラデーションネイルが綺麗な指先♪

流れるようなアートが、手元を華やかにしてくれますね(^^)

 

 

ご来店いただきありがとうございました(^^)