春ネイルで気分もウキウキ♪京王八王子駅近!パラジェルネイルサロン

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織です。

【パラジェル100%使用☆】
サロンのスタッフネイルをまとめてお届けします♪

ラメグラデーションネイル♪

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡キラキラのラメグラデーションが綺麗な指先♪
シンプルだけど、手元がパッと華やかになりますね(^^)

 

さくらんぼネイル♪

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡美爪のお客様♪
シンプルネイルにぷっくりさくらんぼが可愛いですね(*^^*)

ナチュラルネイル♪

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡ふんわり色づいたナチュラルネイルが綺麗♡
うるつやネイルは気分も上がりますね(^^)

 

キラキラネイル♪


廣岡が担当させていただきました(^^)

⁡キラキラアートが指先を華やかに彩ってくれるネイル☆
お肌も綺麗に見えますね(*^^*)

チューリップネイル♪

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡肌馴染みの良いカラーで指先を美しく♡
手描きのチューリップも可愛いですね(^^)
指先から春を感じましょ♪

 

ご来店いただきありがとうございました(^^)