ネイルケアのみのご来店も大歓迎♪八王子・子連れOK!パラジェルネイルサロン

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織です。

【パラジェル100%使用☆】
サロンのスタッフネイルをまとめてお届けします♪

グラデーションネイル☆

廣岡が担当させていただきました(^^)

⁡シンプルなグラデーションネイルが美しい指先♪
ポイントにのせたパールが上品です♡

 

ラメグラデーションネイル♪

廣岡が担当させていただきました(^^)

⁡上品な煌めきが美しいラメグラデーションネイル☆

手元が明るく素敵になりますね(^^)

角質フットケア☆

廣岡が担当させていただきました(^^)

⁡つるつるふわふわ♡
気持ちの良い足裏に(*^^*)

丁寧なケアでお肌の艶もアップ♪
浮腫なども取れて、脚がスッキリ軽くなりますよ♪

グラデーションネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡肌馴染みの良いカラーのグラデーションネイルが指先をスッと綺麗に見せてくれますね☆

つやつや♪ネイルケア

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡スッキリとケアされたお爪が美しい(*^^*)

たゆnailは、ネイルケアのみのご来店も大歓迎です♪

 

ご来店いただきありがとうございました(^^)