ラメグラデーションネイル☆スキニーフレンチネイル☆自爪風ネイル☆リングネイル☆八王子・託児付きパラジェルネイルサロン

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織です。

【パラジェル100%使用☆】
サロンのスタッフネイルをまとめてお届けします♪

 

ラメグラデーションネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)


ロングネイルにラメグラデーションで、指先を更に美しく♡

ポイントに入れたお花も可愛いですね(^^)

 

自爪風ネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

丁寧にネイルケアをして、自爪風ネイルをオン☆

パラジェルは、自爪を削らないので自爪の育成にも効果大です(^^)

リングネイル♪

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡艶々シンプルなワンカラーにリングネイルを♪

肌馴染みの良いカラーで、お肌も綺麗に見せてくれますね☆

ラメグラデーション×フラワーネイル♪

廣岡が担当させていただきました(^^)

キラキラのラメグラデーションにフラワーアートが可愛いネイル♪

クリア感も綺麗ですね☆

スキニーフレンチネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

ナチュラルカラーの先端に細くラインを入れたスキニーフレンチネイル☆

上品で見惚れる美しさです♡

ご来店いただきありがとうございました(^^)