フットネイルや角質フットケアも大人気♪八王子駅近♪パラジェルネイルサロン

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織です。

【パラジェル100%使用☆】
サロンのスタッフネイルをまとめてお届けします♪

海フットネイル☆

廣岡が担当させていただきました(^^)

キラキラと煌めく海フットネイル♪
フットネイルで足の先まで綺麗にしていると気持ちもウキウキしますね(^^)

 

角質フットケアで脚スッキリ♪

廣岡が担当させていただきました(^^)

⁡つるふわな足裏♪
丁寧に角質を除去してトリートメントを行うと、血行が良くなりお肌も艶々に(^^)

脚がスッキリ軽くなりますよ♪

フラワーネイル♪

廣岡が担当させていただきました(^^)

ふんわりカラーが春らしくて可愛いネイル♡
お花やキラキラアートで華やかに♪

フェザーネイル☆

廣岡が担当させていただきました(^^)

ホワイトとグリーンが爽やかなネイル☆
ふんわりタイダイフレンチやフェザーネイルが春にピッタリです(^^)

 

ニュアンスフットネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

くすみパープルにニュアンスアートがお洒落なフットネイル☆

ゴールドがアクセントになって足元が華やかになりますね♪

 

ご来店いただきありがとうございました(^^)