ナチュラルネイルも華やかネイルもお任せください♪八王子・パラジェル認定ネイルサロン

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織です。

【パラジェル100%使用☆】
サロンのスタッフネイルをまとめてお届けします♪

 

パラジェル☆春ネイル

宮野が担当させていただきました(^^)

うるつや♪ナチュラルネイルが綺麗(*^^*)
スワロやラメで華やかに♡

ブラック×ミラーネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡艶々なブラックネイル☆
ミラーネイルとパーツがアクセントになってかっこいいですね♪

 

グラデーションネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

ナチュラルカラーのグラデーションネイル♪
手元をスッと綺麗に見せてくれます(^^)

 

ニュアンスネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

キラキラのニュアンスアートが綺麗なネイル♪
艶々ネイルで指先まで美しく(^^)

リースネイル♪

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡ミモザのようなリースが可愛いネイル♪
グリーンが春らしくて素敵です(^^)

 

ご来店いただきありがとうございました(^^)