ママもお子さまも楽しく過ごせる♪八王子の託児つきネイルサロン♡一時保育

ママもお子さまも楽しく過ごせる♪八王子の託児つきネイルサロン♡一時保育

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルーム、保育士の小林です。

今日は、
・Iくん(2歳2か月)
・こうちゃん(2歳5か月)
が遊びに来てくれました(^^)

こうちゃん、登園すると鞄からおやつを出して「おやつ、食べる!」と☆
美味しそうに食べています♪

Iくんは、ママがサロンご利用でサロンに行くと、涙があふれてきて、後を追っています><

保育ルームに行くと、持参したカラフルな卵を抱えながらしばらくの間、サロンの方を見ていました。

こうちゃんが遊び始め、いも虫のぬいぐるみの輪っかを外してケラケラ笑っていると、それを見てIくんも少しずつ遊び始めました(^^)

輪っかの色と卵の色を合わせて、「きーろ!~き(むらさき)!」と保育士に教えてくれました(^^)

おままごとも集中して遊ぶIくん♪
切って→焼いて→お皿に盛り付け…と、とっても上手でした♡

お散歩に行こうかな?とも思ったのですが、おままごとに集中していたので今日はお部屋で過ごすことに☆

こうちゃんも一緒におままごとを楽しんでいましたよ♪

Iくんは製作もしました☆
「お目め描いてみる?」と声をかけるとちゃんと顔にグルグル♪

「次は口も描ける?」と聞くと、目の下をグルグル…♪
顔のパーツの位置を把握していてビックリしました(^^)

可愛いお雛様が出来たね♪

今日使った製作も作品集にまとめて、ママにお渡ししました(*^^*)

お昼ごはんを食べて、遊んでいるとママのサロンが終わってお迎えになりました☆

遊びに来てくれてありがとう♪
また一緒に遊ぼうね♡

 

*最新のご予約空き状況
▶︎https://tayunail.com/2023/01/09/post-25094/