オーダーネイルチップもあります♡京王八王子駅徒歩3分♪パラジェルネイル

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織です。

【パラジェル100%使用☆】
サロンのスタッフネイルをまとめてお届けします♪

 

パーフェクトオーダーチップ♡

スタッフが担当させていただきました(^^)

ピンクとイエローが春らしくて可愛いネイルチップ♡

キラキラアートで着けるだけで指先が華やかになりますね(^^)

⁡お客様のお爪に合わせてお作りするので、つけ心地も良いですよ♪

 

角質フットケア☆

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡足裏がふっくらつるつるに♡
アロマフットバスと膝下までのトリートメントで、浮腫も取れて脚がスッキリ♪

普段頑張る自分へのご褒美にもおすすめです(^^)

 

オーロラネイル☆

廣岡が担当させていただきました(^^)

⁡オーロラの煌めきが美しく、指先を明るく彩ってくれるネイル♪

角度によって表情が変わって綺麗です(^^)

桜ネイル♪

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡パッと咲いた桜が上品で美しい♡
ネイルでもぜひ季節を楽しんでくださいね(^^)

イエローネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡イエローがパッと目をひくネイル☆
ハッピーカラーは気分も上がりますね(^^)

ご来店いただきありがとうございました(^^)