ネイルケアのみのご来店も大歓迎です♪八王子・パラジェルネイル

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織です。

【パラジェル100%使用☆】
サロンのスタッフネイルをまとめてお届けします♪

ネイルケア♪

廣岡が担当させていただきました(^^)

⁡色ツヤの良い美しいお爪♪
自爪が綺麗だと嬉しいですね(^^)

 

桜ネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡ロングネイルにパッと咲いた桜がとっても綺麗(^^)

ふんわりカラーで優しい気持ちになりますね♡

 

さくらんぼネイル♪

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡ぷっくりしたさくらんぼが可愛いネイル♡
煌めきが綺麗なカラーで華やかですね(^^)

ニュアンスネイル☆

廣岡が担当させていただきました(^^)

⁡ニュアンスアート×グリーンが綺麗な春ネイル♪
ラメや箔でキラキラ華やかに(^^)

ネイルケア☆

宮野が担当させていただきました(^^)

丁寧なケアで、スッキリ健康的なお爪♪
“塗らないネイル”で美しい指先に♡

普段ジェルネイルが出来ない方にもオススメです☆

 

ご来店いただきありがとうございました(^^)