自爪を削らない!パラジェルネイル♪八王子・託児つきネイルサロン

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織です。

【パラジェル100%使用☆】
サロンのスタッフネイルをまとめてお届けします♪

ナチュラルネイル♪

宮野が担当させていただきました(^^)

ナチュラルカラーのワンカラーがお客様の指先を更に美しく♡♡

小指のミラー×フラワーアートがお洒落で可愛いですね♪

ネイルケア☆

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡ウォーターケアで、すっきり美爪に♡
指先も気持ちもスッキリしますよ(^^)

たゆnailは、ネイルケアのみのご来店も大歓迎です♪

 

ラメグラデーションネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

キラキラのラメグラデーションが華やかで綺麗なネイル♪

 

海フットネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡ブルーとクリア感が爽やかで綺麗なフットネイル♪

ふと目に入る足元が綺麗だと気分も上がります(^^)

自爪風ネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡ウォーターケアで丁寧にケアをして、自爪風ネイルを☆

自然な仕上がりですっきり綺麗に(^^)

 

ご来店いただきありがとうございました(^^)