ニュアンスネイル☆ワンカラーネイル☆フレンチネイル☆フラワーネイル☆京王八王子駅近!パラジェルネイル

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織です。

【パラジェル100%使用☆】
サロンのスタッフネイルをまとめてお届けします♪

ヌーディーカラーネイル♪

宮野が担当させていただきました(^^)

ちゅるんと艶々なお爪が綺麗♡
お肌に馴染むヌーディーカラーで洗練された美しさです(^^)

 

ニュアンスネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

カラフルなニュアンスアートがお洒落なネイル♪

ネイルをして綺麗にしていると、気持ちも明るくなりますね(^^)

 

パラジェル☆春ネイル

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡シースルーカラーにフラワーアートが春らしくて可愛いネイル♪

カラフルなお花にウキウキしますね(^^)

 

ワンカラー×ラメネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

艶々のワンカラーにラメで煌めきを♪
上品な指先が素敵です(^^)

イエローフレンチネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

鮮やかなイエローのフレンチネイル☆
スワロフスキーがポイントになって可愛いですね♪

見ているだけで元気が出るネイルです\(^^)/

 

ご来店いただきありがとうございました(^^)