角質フットケアもお任せください♪八王子・託児つきネイルサロン

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織です。

【パラジェル100%使用☆】
サロンのスタッフネイルをまとめてお届けします♪

 

角質フットケア☆

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡カサカサな足裏も、スッキリつるすべに♡♡

アロマフットバス&膝下までのトリートメント付きで、血行も良くなり身体もポカポカ♪
脚が軽くなりますよ(^^)

 

キラキラ☆ニュアンスネイル


宮野が担当させていただきました(^^)

艶感とキラキラアートが指先を華やかにしてくれるネイル♪

 

つるふわ♪赤ちゃん足になれる!角質フットケア


宮野が担当させていただきました(^^)

足裏がつるつるふわふわ♪
柔らかで綺麗♪

丁寧なケアで、お肌の艶もアップしますよ(^^)

 

ナチュラルネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡艶々のナチュラルカラーが美しいネイル☆
スッキリと整えられた指先は、清潔感があって素敵ですね(^^)

艶々♪フットワンカラーネイル

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡可愛さの中に色っぽさもあるフットネイルが美しい♡♡

お肌も綺麗に見せてくれますね(^^)

 

ご来店いただきありがとうございました(^^)