子連れOK♪託児つきネイルサロンの一時保育☆八王子

子連れOK♪託児つきネイルサロンの一時保育☆八王子

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルーム、保育士の小林です。

今日は、
・Kちゃん(0歳11か月)
・こうちゃん(2歳6か月)

が遊びに来てくれました(^^)

こうちゃんは今日はパズルに夢中です♪
キャラクターの名前を言いながら、ピースをはめていました(^^)

Kちゃんも登園です☆
ママがサロンご利用で、遊びに来てくれました♪

ママと離れると涙が溢れるKちゃん><。
しばらくサロンとの仕切りの扉の所に座っていました。

人見知りがあり、保育士が近くにいると泣いてしまうので、おもちゃを用意して離れて見守ることに…☆

持参したブランケットも渡すと少しずつ気持ちも落ち着いてきました。

こうちゃんや保育士がコロコロボールハウスをやって見せると、少しの興味が♪

叩くと音が鳴るおもちゃにも手を伸ばしてポンポン♪

足形も取らせてくれて、可愛いチューリップが出来ました(^^)

こうちゃんも「やりたい!」と(^^)
手形をペッタン!として、チューリップを作りました♪

少し早めのお昼ご飯です☆
こうちゃんは自分でスプーンとフォークを持って美味しそうに食べていました☆

Kちゃんはご飯をパクっ…パクっ…
ゆっくり食べ、満足すると首を振って”もういらない”と教えてくれました(^^)

眠くなり座ったままウトウト…
布団に移動し、お昼寝です。

「おともだち、寝ちゃったね~」と少し寂しそうなこうちゃん。
ブロックを組み立て、ボールを転がして楽しんでいました☆

 

スヤスヤ眠るKちゃん☆
ママのサロンが終わる頃に目が覚め、お帰りになりました!

帰る時には手をひらひらさせて”バイバイ”をしてくれたKちゃんです♡

遊びに来てくれてありがとう♪
また一緒に遊ぼうね(^^)

 

*最新のご予約空き状況
▶︎https://tayunail.com/2023/01/09/post-25094/