ワンカラーネイル☆シンプルネイル☆ネイルケア☆フットネイル☆八王子のパラジェル認定ネイルサロン♪

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織です。

【パラジェル100%使用☆】
サロンのスタッフネイルをまとめてお届けします♪

オレンジフットネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

美爪に⁡うる艶オレンジのフットネイルが美しく映えます♡

暖かくなり、フットネイルをされるお客様も増えてきました(^^)

 

ナチュラルワンカラーネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

お肌に馴染むカラーでワンカラーネイル♪
丁寧なケアとカラーで美爪さんに♡

 

パラジェル☆ワンカラーネイル

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡艶々のワンカラーネイルが綺麗な指先♪
ショートネイルでスッキリ美しく♡

ネイルケア☆

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡健康的で美しいお爪♪
ネイルケアで指先スッキリ!
不思議と気分もスッキリ!気持ちが良いですよ(^^)

ヌーディーカラーのシンプルネイル♪

廣岡が担当させていただきました(^^)

うるつや♡ヌーディーカラーが綺麗ですね♪
シンプルネイルにラメで華やかさをプラス♪

シンプルネイルが人気です(*^^*)

 

ご来店いただきありがとうございました(^^)