上品ネイル☆さくらんぼネイル☆ヌーディーカラーネイル☆ブラウンネイル☆八王子・子連れOK!パラジェルネイルサロン

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織です。

【パラジェル100%使用☆】
サロンのスタッフネイルをまとめてお届けします♪

上品ネイル☆

廣岡が担当させていただきました(^^)

⁡春らしいカラーにキラキラのアートが上品なネイル♪
手元を綺麗に見せてくれますね♪

 

ブラウンネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡艶々のブラウンが綺麗なネイル☆
ゴールドがポイントになって華やかになりますね♪

 

ヌーディーカラーネイル♪

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡うるつやネイルがとっても綺麗♡
ヌーディーカラーでナチュラルに美しく♡

ナチュラルネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡肌馴染みの良いカラーが指先を綺麗に見せてくれるネイル♪
スワロがアクセントになって素敵です☆

さくらんぼネイル♪

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡ロングネイルにぷっくりさくらんぼが可愛いですね♪

 

 

ご来店いただきありがとうございました(^^)