ネイルケアのみのご来店も大歓迎♪自爪をけずらない!パラジェルネイル☆八王子

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織です。

【パラジェル100%使用☆】
サロンのスタッフネイルをまとめてお届けします♪

くすみカラー×シェルネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡くすみカラーにシェルをたっぷり使ったネイル♪

指先が明るく華やかで素敵です(^^)

 

ナチュラルネイル♪

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡肌馴染みの良いうるつやカラーのナチュラルネイル♪

さりげなく煌めくラメが華やかさをプラスしてくれます(^^)

 

フラワーネイル♪

宮野が担当させていただきました(^^)

ピンクとフラワーアートが春らしくて綺麗なネイル♪

ふんわりと描いたお花が優しい雰囲気で可愛いですね(*^^*)

 

ピンクフットネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡パッと目を引くピンクが可愛いフットネイル♪

足元が明るくなって気分も上がりますね(^^)

スッキリ☆ネイルケア

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡スッキリ整えられた美しいお爪♡

たゆnaikはネイルケアのみのご来店も大歓迎です♪
普段ジェルネイルが出来ない方にもおすすめですよ(^^)

 

ご来店いただきありがとうございました(^^)