少人数制でゆったり過ごせる保育ルーム☆八王子・一時保育

少人数制でゆったり過ごせる保育ルーム☆八王子・一時保育

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルーム、保育士の小林です。

今日は、
・こうちゃん(2歳7か月)
が遊びに来てくれました(^^)

こうちゃん、今日は早起きだったこともあり、登園する途中で眠ってしまい、保育ルームでもスヤスヤ…☆

起きると少しの間ぼーっとしていましたが、サロンスタッフに声をかけ手もらうと嬉しそうにしたり、遊び始めました♪

ブロックを高く積み重ねて嬉しそうなこうちゃん♡

大好きなアンパンマンブロックも出して遊んでいました!

お弁当もパクパク!
お家から持ってきたぬいぐるみたちにも「あむあむ…!お弁当、美味しいね♪」と声をかけながら食べさせてあげていたこうちゃんです☆

帰る時にはお片付けも頑張っていました(^^)

 

遊びに来てくれてありがとう♪
また一緒に遊ぼうね(^^)

*最新のご予約空き状況
▶︎https://tayunail.com/2023/01/09/post-25094/