チューリップネイル♪マグネットネイル♪大理石ネイル♪フレンチネイル♪ニュアンスネイル♪八王子・託児つきパラジェルネイルサロン

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織です。

【パラジェル100%使用☆】
サロンのスタッフネイルをまとめてお届けします♪

グリーン×ゴールドネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡爽やかなグリーンが今の季節にもピッタリなネイル♪

ゴールドを合わせて華やかに☆

ふんわり大理石ネイル♪

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡シンプルネイルに、さりげなく入れた大理石ネイルが大人っぽくてお洒落ですね☆

チューリップネイル♪

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡うるつやカラーにチューリップアートが可愛いネイル♪

春らしいネイルに気持ちもウキウキしますね(^^)

 

パープルフレンチネイル☆

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡ミルキーなパープルが綺麗なネイル♪
シェルやラメをたっぷり使って、指先が華やかになりますね☆

 

キラキラ☆マグネットネイル

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡キラキラのマグネットネイル☆
見る角度によって変わる表情が魅力的なネイルです♪

ご来店いただきありがとうございました(^^)