パラジェル春ネイル☆ネイルケアも♪八王子の子連れOKネイルサロン

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの小林香織です。

【パラジェル100%使用☆】
サロンのスタッフネイルをまとめてお届けします♪

桜ネイル♪

廣岡が担当させていただきました(^^)

⁡パープルのグラデーションに桜のアートが大人っぽいネイル♪

グラデーションは、根元がクリアなのでお爪が伸びてきても気になりにくいですよ(^^)

ネイルケア☆

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡清潔感のある綺麗なお手元♪
ウォーターケアで丁寧にケアをして健康的なお爪に(^^)

ヌーディーカラーネイル♡

宮野が担当させていただきました(^^)

⁡うるつやのヌーディーカラーが指先を綺麗に見せてくれるネイル♪

シンプルネイルはオフィスネイルにも◎(^^)

 

キラキラネイル☆

廣岡が担当させていただきました(^^)

⁡くすみカラーが優しく指先を彩ってくれるネイル☆
アクセサリーをまとうようにストーンを乗せて華やかに(^^)

パラジェル☆ピンクネイル

廣岡が担当させていただきました(^^)

うるつやピンク×ヌーディーカラーが大人可愛いネイル♪

グリーンのスワロフスキーがアクセントになって素敵ですね(^^)

 

 

ご来店いただきありがとうございました(^^)